

今日も多摩川河川敷レギュラーコースRUN nike+センサー最終調整 めんどくさいからもうしません!!

13.4km を 1時間 13分 6秒 で走りました。

場所: 稲城大橋→是政橋→多摩川原橋→稲城大橋

スピード: 11.0km/h

体重: 60kg

練習メモ:今日も多摩川河川敷レギュラーコースRUN

割と涼しくって走りやすかったです。

nike+センサー最終調整、
タマリバー50の道路標識できっちり合わせたから文句ないやろ。

しかしジョグノートモバイルのGPSと比べるとちょっと距離が長く測られてるんですけど~。

だがしか~し、私はタマリバー50の標識を信じます!!



staticmap616.gif

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村






テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地べたに書かれた距離の方が絶対に信用出来る~~~と思います。
GPSはざくっと、と思おうとしてるんですけど、それでもやっぱりそのタイム、距離に一喜一憂してしまうワタシは弱い人間。。。

走っとりますね!

No title

タイムに一喜一憂しますよねえ。

昨日なんか明らかにセンサーがおかしかったのですが、
23Kをキロ4分後半のペースで走ったことになっててちょっと嬉しかったですもん。

まあnike+のセンサーはいくら正確に調整しても、
調整したペース以外のペースで走ると距離は変わっちゃうんですけどね~。

はじめまして~。

この記事のタイトルに、激しく共感しました!
私も川沿いを走るときは、そこの距離表示で調整してました。
が、調整してもすぐズレる…。
あ~~、めんどくさ。
もう精度を高める努力はやめにしました。

これからは楽しいランのお供として活躍させます。

No title

そうですね、
nike+ちゃんに真面目さとか正確さを求めちゃダメなんですね。
この子は、楽しいキャラが売りなんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
