

おニューのnike+センサーGetして、そのまま帰宅RUN 昨日と打って変って、膝もnike+もいい感じ~!

20.1km を 1時間 55分 28秒 で走りました。

場所: 井の頭公園→玉川上水→小金井公園→小金井街道→野川→野川公園→調布飛行場→旧甲州街道→自宅

スピード: 10.4km/h

体重: 60kg

吉祥寺のヨドバシカメラでnike+のセンサーをGETして井の頭公園をスタートに帰宅RUNしました。

ちょっと湿度が高かったですが、涼しい風が吹いていて気持ちよく走れました。

初めて走るコースは楽しいですよね。

ちょうど膝が痛くなる前にラストスパートできたし、いいペースでFinshできました。



staticmap63.gif

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に参考になります。
色々なルートで

楽しそう。
買い物帰りラン…

発想が素敵過ぎv-218

No title

玉川上水沿いは初めて走りましたが地味だけど気持ちのいいコースでしたよ~。

いつか羽村堰までさかのぼってみようかな。

No title

ちょいとちょいとおにーさん。
ぜっこーちょう~~~~~!じゃありませんか?
そのパワーをちょっと分けてください。

No title

いや~。
余力を残しておいて最後に思いっきりダッシュできたのが気持ちよかったです。
 
でも調子に乗って負荷をかけると・・・
何事もほどほどが肝心ですね。

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
