

新緑の中、野川、多摩川、ちょこっと仙川&砧公園を涼しくRUN

34.1km を 3時間 40分 2秒 で走りました。

場所: 自宅→甲州街道→野川→仙川→砧公園→仙川→多摩川→稲城大橋→自宅

スピード: 9.3km/h

体重: 61kg

晴れてたけど風も結構あって涼しい中、自分の中では最長距離を走ってきました。

朝走り始めは半そで短パンでは寒いくらいでしたが、新緑が眩しくって気持ちよかったです。

砧公園のサイクリングコースも初めて走ってみましたが、緑の中ほとんど木陰のコースなので涼しくって気持ちいいですねえ。
これからの季節、お肌を気にする女性とかには最高ですね。

私は男の子なのでノースリブでガンガン走って真っ黒になる予定ですが。



staticmap.gif




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、仙川まで遠征したのですね!
アタシのいないときを見計らってるでしょ?(笑
まさにワタシのホームコースと重なってるじゃございませんか!

砧は真夏にはありがたい公園です。真夏の炎天下の多摩川は軽く死ねますからね(苦笑

No title

73kmお疲れ様でした。
私も楽しみながらちょっとづつ距離を伸ばしていこうと思っとります。

真夏の炎天下で汗だく&咽喉カラカラも嫌いじゃないですけどね。
というよりその後のシャワー&ドリンキングが最高~。

さすがに距離とかスピードは望めませんが。

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
