

第6回湘南国際マラソン オール裸足で完走しましたよ~ん♪

第6回湘南国際マラソン

オール裸足で完走しました!

前半はシューズランより気持ち良く、快適に走れましたが、
フルマラソンはそんなに甘くない!
後半は足裏が痛いし、脚が攣りそうになるし我慢のランでした。
もっと鍛えて裸足で42.195km快適に走れる脚&足が欲しいです。

タイムはグロスでだいたい3時間51分ぐらいかなあ?
後日正式発表があるでしょう

裸足で完走直後の足裏
CACCXOBH_convert_20111103210949.jpg
一見傷も無くきれい?なものですが

脚をかばって走ってたら変な所に血豆が出来てた。
!cid_01@111103_192644@______F01A@docomo_ne_convert_20111103210810.jpg

しかし沿道の皆様の声援はとても励みになりました。
「裸足ガンバレ~!」の声が無かったら、途中でシューズ履いてたかもw

あとランナーの皆様、痛くない路面求めて頻繁にライン取り変更してご迷惑おかけしてたらゴメンナサイ!





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸足見た!
凄!!

見ました!

はじめまして。
昨日、見かけましたよ~。同じくらいのタイムでした。最後のエイドを過ぎたあと、「はだしのランナー」が道路の端を走っているのを見て、シューズを忘れたのか?壊れて脱いだのか?と思っていました。すごいですね!お疲れ様でした。

ハンサムネコさん

コメントありがとうございます!

前半と後半で別人だったかも・・・
結構裸足トレーニング積んできたつもりでしたが、
シューズラン、裸足ランにかかわらず
フルマラソンは甘くない!

しげさん

コメントありがとうございます。
一番ボロボロの状態を見られちゃいました。
足裏が痛くなってきて、端のコンクリートがツルツルで一番走りやすかったものですから・・・
次回はゴールまで颯爽と走りたいものです。

No title

え…
わが目を疑いました。
私は10kmをやっと走ったのに…

しなやかな足の裏をもつ、リバサイRUNさんに大きな拍手です!
お疲れさまでした。
また、大磯に走りに来てくださいませ!^^

Satoままさん

コメントありがとうございます!

確かに裸足トレーニング始めて脚全体にしなやかな強さが備わったような気がします。
もちろん足裏も!
湘南国際は又次回も走りたいです。
出来れば今回ぐらいの気候がベスト、
前回の一月は寒すぎましたので~w

フリーエリア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
