

21世紀型の水袋 夏のRUNの給水用に用意したいスグレもの

プラティパス プラティスポーツ 530ml 25596プラティパス プラティスポーツ 530ml 25596
()
不明

商品詳細を見る


夏の給水用に携帯する水筒で今私が狙ってるのがこれ。

飲み終わったら折りたたんで収納できるし、ペットボトルより軽い。
驚異の耐久性で中身を凍らせたりボイル(しないけど!)もできるらしい。
プラの匂いもうつらず、プッシュプルキャップで片手で飲める。
粉末ドリンク溶かして入れればエコロジー&エコノミー。
いわゆる今流行りのエコですな。

私が求めていた機能をほぼ完璧にそなえてる。

昔、映画の「ロードオブリング」で魔王の山を登るホビット族の一行が持ってた革の水袋、
あれの現代版みたいなのが欲しいと思ってアマゾンで検索して見つけたんですが、
ほぼイメージどうりです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ~~~。中々良さげですね。ボイルできるってのがポイント高いわ?
でも、持って、というか握り締めて走るのかしら?
手の甲にはめるボトルケースなるものを持ってるのですけど、ちょっと苦手なのです。。。
平日有給取ったら多摩湖挑戦!できるか??しら??

No title

そうそう、やっぱりボイルが一番優れた機能・・・
って違いますよ!
キャンプで使う人はこのまま鍋に入れて温める・・・らしいです。

私も基本ボトルホルダー系を体にくっつけて走りたくないので、
これに半分ぐらいドリンク入れてたたんでポケットに入れようかと。
ほんとは300mlぐらいのがあればBestなんですが。

もし平日有給とってもらったら付き合わないわけにはいきませんなあ~。
(けっこう乗り気)

P.S
厳密には多摩川上っていくと、多摩湖じゃなくって奥多摩湖に着きます。
念のため。

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
