

裸足ランナーの憧れ?(いや、たぶん違うけどw) 禁断の皇居裸足ラ~ン♪・・・って足裏刺激MAX振り切った?

10.271 kmを56分44秒で走りました ペース 10.9 km/h (05'31 /km)

場所:皇居周回コース
untitled8.jpg


昔の職場の同僚に誘われて久々に皇居を走ってきました。
朝9時30分竹橋スタート、
最近ランナー急増で色々問題になってる皇居RUNですが、
さすがに今日はランナーにはたまにしか会いませんでした。
(20人ぐらい?いつもの多摩川河川敷とあまり変わらないぐらい空いてたよ。)

帰ってきて気温確認したら10時で都心は35℃超だったっのですねえ。
皇居ランが混雑してるって言っても、
今日の日中走ってる人達は、よっぽどの物好きか怖いもの知らず?

皇居周回は日陰もあって、風もあったので何とか走れましたが、
2周が限界、
せっかく来たからと、千鳥が淵の公園でシューズを脱いで裸足走開始。
20100817095740_convert_20100817134206.jpg

しばらく木陰でなんとか走れましたが、
アスファルトはギザギザ尖ってるし、日差しで熱々になってるし、
足裏の刺激MAX!
桜田門でシューズ履きました。
nikeのルナソールのクッションをこれほど実感したのは始めてかも。
20100817102205_convert_20100817134417.jpg

良い悪いは置いといて、
改めて、シューズは超ハイテクなんだなあって実感。

20100817101136_convert_20100817134315.jpg
画像では解りづらいですが、皇室警察隊?が馬に乗って巡回してた?
職質or不敬罪で連行はされませんでした。

20100817102624_convert_20100817134506.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
