スポンサーサイト


ニューシューズ?(シューズじゃないしw)を近所のホームセンターで1280円でお買い上げっ!

たまたまホームセンターに買物に行く機会があったので・・・
ニューシューズ?
・・・てゆうか裸足感覚の履物を近所のホームセンターで買いました。

地下足袋のメジャーメーカー力王さんの、
「実用地下足袋」!です。
jitsuyou.jpg

メーカーさんの説明によると、

「防水性を持たせるため、甲布に特殊な糊をコーティングしました。河川工事やぬかるみでの作業に適した、実用 一点張りの製品です。」

ということらしいです。


しばらく寝かせておいて、秋以降のトレランにニューアイテムとして投入する予定です。
ちょっとぬかるんだトレイルとかをガンガン走って試してみたい!

しかし1280円って・・・
普通のランシューの一割の価格っ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
地下足袋、私も狙ってましたが先を越されました
履き心地など今度教えてください

釣走人さん

お久!

私はたまたま近所のホームセンターに置いてあるの買っちゃいましたが、
地下足袋も色んな種類ありますよねえ。

貼り付けタイプ、縫付けタイプ、
エアー、スパイク、祭り足袋、などなど。

まあでも不整地の悪路にはこれぐらいのがいいかと・・・

初コメントでおじゃまします♪

釣走人さんのブログより、おじゃましました!
韋駄天メンバー、なかよかです。
おだんごアタマの小さいほうですv-221

時下足袋とは!? なんちゃって、ピブラムですね~
1280円って、超気になるんですが・・・
そもそも、レディースってあるの?

でも、ランニングウェアに、地下足袋履くのって、相当勇気いるような・・・
感想聞かせてくださいね♪

ラン・お酒・キューピー・ときどき他のって感じのブログです。
なかなかよかよか
http://yoka-yoka.cocolog-nifty.com/blog/

なかよかさん

初コメありがと~。
トレランなら、山登りのおじさんとかもたまに履いてるから大丈夫?かと。

地下足袋とランウェアをうまくコーディネートできたらオシャレ?
とりあえず織田フィールドには履いていかないんで安心してください(笑)

フリーエリア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
