

めちゃ暑の夏を満喫、裸足ら~ん  タイトルが巧くそろった5、7、5

11.181 kmを1時間25分52秒で走りました ペース 7.8 km/h (07'40 /km)

場所:多摩川河川敷芝生グランドまで往復
untitled77.jpg

コンディション
 体重:59.0kg
 体脂肪率:14.2% (+0.6%)
 心拍数:66bpm

今日も早起きして出勤前に多摩川河川敷芝生グランドへ。
すでに先客が二人も!
流星さんと、初めましてのHANAさんでした。
みなさんと少し話したり、走ったりして、私は仕事があるので一足お先に帰りました。
なんか離れたところでもう一人裸足で走ってる人いました。
帰り際に声かけたら今日から走って見たようなこと言ってました。
我々の姿に影響された?
気持ちよさそうに裸足で走りまわってるランナーが三人もいると目立ちますよねえ~。

早起き×芝生×裸足を朝の習慣化へ。
気持ち良く一日のスタートが切れるのがなによりです!

今年の夏は裸足ランを満喫してやるぅ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
