

裸足(感覚)RUNにnewアイテム豆乳、いや投入しました! 草履サンダルラ~ン!

10.059 kmを1時間02分11秒で走りました ペース 9.7 km/h (06'10 /km)

場所:稲城大橋→郷土の森公園サッカーグランド→リターン
untitled77.jpg

コンディション
 体重:59.0kg
 体脂肪率:13.9% (-0.1%)
 心拍数:66bpm (+2.0bpm)

仕事前に、
郷土の森公園サッカーグランドまでサンダルRUN
20100707070739_convert_20100707230413.jpg

からのぉ~、サッカーグランドで裸足RUN
20100707070524_convert_20100707230230.jpg

裸足で、後ろ走り&ランジで短期集中刺激を足に入れる。
帰ろうとしたら流星さん登場!
七夕の朝に裸足の二人が出会う。
で風の道アスファルト二人で裸足ら~ん。

いつもと違う刺激をたっぷり受けて足裏の感覚が全く別人、
変化を実感、
続ければかなり違いがありそうな予感。

裸足ゴ~ル、オウンゴールかあ~!
20100707070639_convert_20100707230318.jpg


Columbiaの「chaski sandal」っていう現代風草履みたいなサンダルで走りました。結構走れます。
20100707071025_convert_20100707230444.jpg

「chaski sandal」は、古代インカ帝国の飛脚が履いていたサンダルからインスパイアードされて作られたサンダルだとのことです。

しかし、
飛脚とか駕籠屋とか昔の郵便、運送関係の配達人は現代に生きていたら皆スーパーアスリートでしょうねえ~。

おまけ画像 芝生にキノコがにょきにょき生えてたのは梅雨ならではですか?
20100707065945_convert_20100707230146.jpg



サンダルの紐にnike+センサー。ちゃんと反応してた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
