

激安ビブラム「fivefingers」ポチっとのその後


ヤホーJAPANチャイナモールっていうところで、
(なんか個人輸入になるらしい・・・よく知りませんが・・・)
激安のビブラム「fivefingers」、
お値段驚異の3461円!!
をポチって一週間たちました。

index_convert_20100610213859.jpg


注文内容確認ページで確認し続けてますが、
6月4日に中国国内配送済みになって以来、
状況がピクリとも動かないんですけど・・・

order-status・殷nique=f2021_convert_20100610214951

目安として注文約定から10日間で届くらしいですが・・・
現時点で10日は無理っしょ・・・

さすが、これがまさに中国クオリティですか?
安いんだから我慢しなさいってこと?

しかし私のビブラムちゃんは広い中国大陸の何処を彷徨っているのですか?
中国の配送業者の人がんばって~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村







テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
