

裸足感覚シューズをネットで検索 え?nikeからおしゃれな地下足袋シューズ発売?・・・ごめんウソです。関係者の方怒らないで・・・

どうも~
nikeフリーの初期モデルを普段履きに愛用して2年、
物持ちのいいリバサイです。

さて
515IMHU017L__SL500_AA300_.jpg
BORN TO RUN 走るために生まれた

この本の影響でしょうか?
blogでもビブラム社のFiveFingersを履いて走ってる人がどんどん増えてるような気がする。

そんな記事を見ながら「気持ちよさそう~」って羨ましがってます。
でも高!
お小遣いが無くって手が出ません・・・

ということでネットで色々検索してみると、
エムケイコーポレーションの「GLOBE」っていうのがあった。
でもパクリ疑惑で販売延期?

裸足感覚の履物といえば、
ジャパニーズトラディショナル地下足袋を色々見つけた!

伝統系
神輿が似合いそう・・・

おしゃれ系
オシャレ系は高いな。

こってこて体育会系
男臭い・・・いや良い意味で・・・

一番スニーカーっぽい?
これ安いし、スニーカーっぽいんじゃね?

しかしどれもイマイチ、
あらためてビブラム社の「FiveFingers」のデザインのカッチョよさを再確認させられました。
デザインって大事ね。
見ただけで履いて走りたくなるよなワクワクするデザインって有るよね。

二股(地下足袋)シューズもそんなカッチョええデザインの出ないかなあ?
nikeとかから?
でもそれだとお値段高くなって結局私には手が出ないってか。

以上ビンボーなおっさんの金のかからない暇つぶしのコーナーでした。
え?最後まで読んで、かわいそうと思った?
じゃ、ついでにポチっとしちゃう~?
  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
