

駒沢公園30kmペース走in 「TopGear式駒沢走り込み」

30.629 kmを2時間44分30秒で走りました。 ペース 11.2 km/h (05'22 /km)

場所:駒沢公園ジョギングコース
untitled37.jpg

コンディション
 体重:59.0kg
 体脂肪率:13.3% (-0.3%)
 心拍数:68bpm (+4.0bpm)

寒い小雨の降る中「TopGear式駒沢走り込み」というランニング教室に参加しました。
駒沢公園でコーチの方にペースメーカーになってもらい30kmをキロ5分半のペースで走りました。
30km2時間44分は自己ベストだな。
さすがペースメーカーに引っ張ってもらうと頑張れます。

しかし寒かった。
後半お腹もすいてきて終わったら温かいラーメン食べることばかり考えてました。

帰りに渋谷で食べたラーメンがうまかったです。
「麺屋武蔵 武骨外伝」
つけ麺が一押しみたいでしたが、
熱々の汁が欲しかったので普通のラーメン食べて温まりました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。
私も5分半で完走しておけば良かったと後悔してます。
無理して5分ペースで途中リタイア…
カラダは痛くありませんが、精神的にちょっと痛いです(^_^;)
今後ともよろしくお願いしますv-435

えせイタリアーノ さん

寒かったですしねえ。
よけいお腹にきちゃいますよねえ。
私も走力がついたら、
キロ5分で30kmにチャレンジしようと思います。

これからもよろしく~。

フリーエリア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
