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多摩川河川敷12km走 その後、用事を済ませ新宿で「ランニング・バイブル」お買い上げ

12.136 kmを1時間08分03秒で走りました。 ペース 10.7 km/h (05'36 /km)

場所:稲城大橋→是政橋→多摩川原橋→稲城大橋
untitled115.jpg

コンディション
 体重:58.0kg
 体脂肪率:11.8% (-1.6%)
 心拍数:58bpm (+2.0bpm)

晴れて寒い中、多摩川河川敷を12km走ってきました。
午後に予定があったので短めの距離で。
気まぐれでダッシュしたりしてかなりテキトーに走りました。
しかし寒い・・・
去年より寒く感じるなあと思ってジョグノートで体重記録みたら現在、前年比マイナス6kgでした。
だからよけい寒く感じるんだろうか?





用事を済ませた後、新宿でランニング本購入。


「リディアードのランニング・バイブル」

少し読んだだけですが、
自分の行っているトレーニングの運動生理学的意味を理解することが重要だって言ってます。
そして一番気に入ったのが、
「週160kmの有酸素ランニングが最も効率よくスタミナをつける」ってフレーズ。
私、これから忙しくなりそうなのでこのぐらいの距離しか走れない予定・・・

ん?・・・

・・・って週ですか・・・
ごめんなさい・・・週は無理っしょ。
月だとオモタヨ。

今更気づきましたがこれはエリートのための本ですか?
とりあえずこの本の参考にできるとこだけつまみ食いして、
賢く要領の良いトレーニングで走力をつけていくことにします。

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SHOCK DOCTOR(ショックドクター) Xアクティブ 25.0cm-26.5cm #80032 |ショックドクター

SHOCK DOCTOR(ショックドクター) Xアクティブ 25.0cm-26....

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No title

週160km?
週? 1-week?

鼻血出そうですけど、ワタシ。。。

Paraさん

うわ!
ホントだ。
自分で書いてて気付かなかったよ。
訂正します。
月160kmでがんばります。

お騒がせしました。

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Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

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