スポンサーサイト


正月特番見て 私にもパワースポットの後利益ないかしら?

さっきまで「ビートたけしの教科書に載らない日本人の謎2010」見てました。

この番組でやっていたんですが、
皇居と明治神宮=明治天皇稜と八王子にある大正天皇陵、昭和天皇稜は、
意図的に地図上の一直線に並ぶように作られたそうです。
聖地を直線状に結びそのパワーを高めるレイラインという考え方に基づき、
東京を守るという意味があるとのこと。

「なるほど~」と思いジョギングシュミレータで直線を結んで遊んでみました。
index.jpg


あれ?
レイライン上に私のお家が、
しかもほぼ皇居と八王子のど真ん中、
なんかありがたい?

さらにレイラインを西に引っ張ると出雲大社までつながります。
今年は私にもパワースポットのご利益無いかしら?

とりあえず明日は皇居をグルグル走ってパワーもらってくる予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リバサイさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
前々回のコメになっちゃいますが、私もアディダスのクロステーピングソックス愛用してますよ!
今のところ、これとアシックスのNYで足ベロ問題がついに解決しました☆

mayoさん

明けましておめでとう。

そうですか、
ベロベロ解決してよかったですねえ。
滑り止めが効いてる?

今年も宜しくです!

No title

あ~それなんか別ので見た事あります。
水(気)の流れ、とかなんかあるんですよね。
ワタシもパワーがパワ~~~と来ないかな。 努力しなくちゃダメ?(^_^;)

Paraさん

大丈夫です。
Paraさんちもレイライン上です。(断言!)
たぶん皇居と富士山ライン上とか?
信じる者は救われるのだ!
パワーがパラーにパワーっとね・・・

No title

おお、私もパワーもらえそうな所に住んでるぅ~

なんかげんきになりましたぁ~

今年もヨロシクゥ~

katsuwoさん

そうです。
katsuwoさんの脚が完治したのも、
体重が増えたのも全てレイラインのパワーの思し召しなのです。
今年もレイラインパワー?でガンガン行きましょ~。

No title

おもしろいっす!
僕も無理やりこじつけたら
富士登山競走のスタート地点 富士吉田市役所とのライン上でした。
山頂ではないのが気になる…

ハンサムネコさん

お引っ越しの機会がありましたらぜひレイライン上に(笑)
まあでもレイラインはある程度幅があるベルト状だから
大丈夫じゃないですか・・・
ってそれだとさじ加減じゃん!ってことになっちゃうんですが(笑)

フリーエリア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
