

年末年始のセールで買ったRUNアイテムについて

その1


モンベル(mont-bell) ULウインドパーカ
私、アートスポーツさんで10%offで購入。

軽くて(89g)薄くて撥水性(メーカーいわく世界最高)もある機能性パーカー
使わない時はこうして
CAAYI82D.jpg
たたんでポケットに入れられるんです。
ちょっとした小雨ぐらいならこれ羽織って走っちゃうこともできるし、
これは使えそう!


その2


アディダス ランニングクロステーピンググリップソックス

機能的には今持ってる「ザムストHA-1メッシュ」に近いか?
違いは足底にイボイボの滑り止めグリップが着いていることぐらい。
だがしか~し!今回のポイントはお値段です。
私、吉祥寺のOIOIでこちらの品を50%off、半額の1050円でゲットんしました。
ラッキ~!
高機能ソックスはお値段もバカになりませんからねえ。
ローテーションで使えばそれだけ長持ちするってもんですよね?

さて今年も様々なアイテムを駆使して、
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ、
丈夫な全天候型ランナーとして、
一年、元気に走っていきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
