

2009年度 ランニングの集計を総括してみた。 あ!今日って満月?

もうすぐ2009年も終わりということで、
今年のランニングを振り返ってみましょうかねえ。

参考にするのはjognoteの集計データ

今年は2054kmを205時間かけて平均 10.0 km/h (06'00 /km) のペースで走ったみたい。
jogs・歡ycle=yearly+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231171036


毎月の集計がこちら、
少しずつ走行ペースがアップしてます。
jogs・歡ycle=monthly_convert_20091231170806
jogs・歡ycle=monthly+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231170855


今月12月は月間走行距離が初めて200kmの大台に乗りました。
なかなか良い感じのフィニッシュではないでしょうか。
4522990+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231170704


ウチのベランダから見た今夜の空、
大みそかの天に満月が輝いておりますねえ。
IMG_0813_convert_20091231173749.jpg

「ありがとう2009年」
もうすぐやってくる2010年も元気に走って、
ランナーとして進化していくぞお~。
えいえいお~!

ということでありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてですか200km越え
意外~
ガンガンに多摩川走っているイメージでした。
来年もよろしくお願いしますe-257

ハンサムネコさん

大晦日コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします~。

来年も大会、レースには出れなさそうですが、
ウチのシマの多摩川河川敷ではガンガンいきまっせ。

No title

今日の月は綺麗でした。きりっとした寒さが大晦日って感じ。
来年もがんばりましょ~。

Paraさん

空気が澄んでるんですかねえ。
明日の初日の出も期待できるのか。

来年もお互い元気に走りましょおお~。

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
