

絵心せんしゅけん本選に参戦 ガオ~

無題k

「来年は俺の年だ~」と高らかに宣言するトラ仮面さん

しかし実はおちっこ我慢してます。
立ちOOカコ悪いよ。

ヒーローはちゃんとマナーを守ってトイレでするのだ~。
ガオ~
ジョロジョロ~。

昭和キャラ、干支、マナーネタ、シモ、
色んな要素を取り入れたら脈絡が無くなってしまいましたとさ。
おちまい。

不覚にも吹き出してしまった君はこれをポチるべ
   ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまい
マラソンの立ちション問題と絡めるあたり
時事ネタって事でv-222

まだまだ時間ありますよー

ハンサムネコさん

おほめいただき恐縮です。

ほんとは腰に手をあてたりりしい格好にするつもりが
手が滑って股間に・・・
無理やりそっち方面に持っていきましたとさ。

No title

初めまして~^^

リバサイさん、絵心ありありじゃないですか~♪
おしっこ我慢www
ヒーローしっかりー!

No title

うまいです!!
絵が生き生きしている。
体が逆三角形すぎて強そうなのに、
生理現象には勝てないんですね…
テーマがイイです!

No title

すごい!うまい!しかも絵に迫力がある!
メッセージ性まであるなんて!

でも私が勝手に築き上げてた真面目にコツコツ走ってるリバサイさんのイメージがガラガラと・・・

No title

なんか、私と同じ匂いがするゾ

まみ公さん

まみ公画伯コメントありがとうございます。
絵心楽しい、
童心に帰れます。

さぶろうさん

コメントありがと~。
生理現象最強~。(なんのこっちゃ)

mayoさん

真面目な?RUN日記より
画を描いてるほうがblogが盛り上がる・・・

嬉しんだか、悲しんだか。
なんだかな~。阿藤快

katsuwoさん

同じにほい~?

昭和の香り?
シモねた臭?
オヤジ臭?

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
