スポンサーサイト


nike+のサイトがいつのまにかリニューアルされてました。

10月14日にblog記事更新したときはもとのままだったから、
リニューアルは昨日?今日?

一通り使ってみましたが、
スクリーンネームはカタカナだと文字化けするんでしょうかねえ。

そしてアバターも作ってみましたが、
いきがってる若造って感じの奴です。
踊ったり、シャドウボクシングしながら、
「最後のランニングでは頂点に立った。ランニングマニアと呼んでほしい。」
とかいってます。(苦笑)

君そこまで言うか、調子に乗り過ぎだろう。
このアバターのセリフはハイテンションすぎて突っ込みどころが野村萬斎、
いや満載です。

あと一回一回のランデータをblogに貼りつけるためのコピー機能が見当たらない。
もしかして無くなったの?
この機能は復活させてほしい。
グラフ貼り貼りするのが私のRUN日記のお決まりになってたのに~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、リバサイRUNさんのいつものパターンが
出来なくなるのは…参ったですねぇv-12

根幹をひっこぬかれるって、、、

katsuwoさん

根幹をひっこぬかれるって、、、

いやそこまではあれですけど・・・

でもなんか別ルートでログインしたら旧サイトにも入れたよ。
しばらく二重サイトでやるのかなあ?

まさかどっちかがニセの詐欺サイトだったりして
冗談だけど。

同じ悩みです!

はじめまして。ボクもNIKE+を利用しています。
新しいサイトに馴染めず、色々検索しててここに辿り着きました。

>あと一回一回のランデータをblogに貼りつけるためのコピー
>機能が見当たらない。もしかして無くなったの?
>この機能は復活させてほしい。

まったく同じ!全く同じ悩みです。
やっぱり、新しいサイト内では見つからないですよね(;_;)
旧サイトが消えたら、もうブログパーツとしては
利用できないのかと思うと残念です。

あ、署名運動される際は是非お声掛けください(笑)

まぐみさん

nike+には色々ふりまわされています、昔から。
なので大抵のことはもう慣れました。

とりあえず貼りつけ機能を大至急加えてほしい旨を、
NIKEにメールしてみましょうか。

なにか新情報があったら情報交換していきましょう。
よろしく。

私もです!

こんばんわ!
私もnike+のサイトリニューアル後

ブログパーツを貼り付けられなくなって
探していたら

ここへいきつきました!

前は旧サイトが残っていたようですが
消されてしまいもうだめかと思いきや

今までのURLを変更することで
対応可能なのがわかりました!

今までのブログパーツに
id=XXXXXXXXXX&userID=XXXXXXXXX

というのが二つあるのですが
id=XXXXXXXXXXのほうを対応するRUNデータに
あわせてみると

無事表示されました!
よかったらおためしください!

id=XXXXXXXXXXのほうの調べ方ですが
個別のRUNデータを開きそのURLに同じ桁数の

数字の文字列があるのでそれを貼り付ければOKです!

正式に復活していただきたいのですが
なんとかならないものでしょうかね。。。。

Re: 私もです!

すばらしい!
もふもふさん貴重な情報ありがとうございます。
さっそく走ってきてからためしてみますねえ~。

なんと!

遅ればせながら、あけおめ、ことよろです!
年末年始は母が上京して遊んでたので、
ブログの更新もジョギもサボってましたわ^^;

いい情報をありがとうございます~^^
…しかし、私の脳ではちょっと難解だw
おいおい試してみることにします。
毎月の目標のブログパーツは
モチベーションあげるのに重要なんですよー。
消えてほしくないなぁ(;_;)

今年こそ、ハーフくらいは走れるように頑張ります!

まぐみさん

私でもできたんだから大丈夫ですよお。
ことよろ~。

フリーエリア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
