

雨の中を多摩川河川敷レギュラーコースを10K走 全裸で走って何が悪い!(いや冗談ですよ)

10.012 kmを48分35秒で走りました。 ペース 12.4 km/h (04'51 /km)

場所:多摩川河川敷レギュラーコース10K

untitled101.jpg

体重:58.0kg

雨の中、河川敷レギュラーコースを10K走ってきました。
キロ5分以内のペースを維持して50分切る設定で、ペース走しました。
結構雨が強く降ってきてシャツとパンツがグッチョリで
身体にベッタリくっ付いてちょっと走りずら~い。
全裸で走ったろうかと思いました・・・
いや冗談です。
「全裸で騒いで何が悪い」の名言を残した草なぎ君のように逮捕されます。

それはともかくタイムは目標達成して満足、
雨の日はサクッと10Kペース走ぐらいがちょうどいいかもです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

水着ならOKですよ(笑)
多摩川うらやましい~

ハンサムネコさん

なるほど水着ですか。
いいかも!

・・・って季節が水着じゃないような気が・・・
スイムスーツ!
持ってないけど。

No title

くっ。。。サクッとワタシの10k50分切りをらくらくとクリアーしちゃってまぁ。。。

今日は上半身裸族を多摩川 丸子橋付近で沢山見ました。
上だけならいいんだよね~~~。

Para さん

この時期でも上半身裸で走ってる人いるんですねえ。

最近痛いところもなく結構いい感じで走れてます。

No title

春です 上を脱いで走りましょう

女性もどーぞ

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
