スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多磨自然遊歩道→東生田自然遊歩道→東生田緑地をウロウロ迷いながら走る。 →生田緑地はまた今度

25.848 kmを2時間54分21秒で走りました。 ペース 8.9 km/h (06'44 /km)

場所:
稲城大橋→多摩川原橋→府中街道→多磨自然遊歩道→小田急読売ランド前駅→東生田自然遊歩道→東生田緑地→津久井道→多摩水道橋→稲城大橋

untitled929.jpg


体重:58.0kg

曇り空で、涼しい空気の下、25km走ってきました。

kaorinさんのblog記事を参考にして、
東生田自然遊歩道経由で生田緑地まで走る予定でしたが、
府中街道を稲田堤まで走ったら、「多磨自然遊歩道」っていう看板発見!

!cid_01@090929_115459@______F01A@docomo_ne.jpg


これたどっていけばよみうりランド前駅までいけてそのまま
「東生田自然遊歩道」に繋がるじゃないですか。

さっそく看板をたよりに走りました。
小沢城址公園の山道とか気持ちよかったです。

CAOMGHW0.jpg
写真は公園内の竹林の中の道

その後、「東生田自然遊歩道」を走りましたが、
看板が見つけづらく結構迷いました。
結局、途中の東生田緑地までで一般道に出て、
多摩川河川敷経由で帰ってきました。

「東生田自然遊歩道」→生田緑地はまた今度リベンジします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

多摩自然遊歩道も

楽しそうで気になってるんです。
小沢城址とかう良さそうと思ってたんだけど、やっぱり、楽しげですね♪
家からだと遠いので、どうしようか、工夫がしないとな~って。

私も、この日曜日、東生田緑地行ったんですよ!
気持ちよかったです。

リベンジの時は、府中街道から直接向かって、東生田緑地-生田緑地を楽しまれても良さそうですね♪

kaorinさん

東生田自然遊歩道の看板はちょっとさがしずらい?

時間と気持ちに余裕がある時もう一度チャレンジします。

はじめまして

ランニングコースが被ってるので気になってたのですが、初めてコメントします。
小沢城址は地元なんで、暑い時や心拍上げたい時によく走ってます。
山の頂上から穴澤天神社に抜ける道もあるのですが、神社には東京100名水に選ばれてる涌き水がありますよ。
いつも水分補給のお世話になってます。
京王よみうりランドからジャイアンツ球場に至る坂道が開通したのですが、選手の手形が埋め込んであって楽しいです(巨人ファンには・笑)
稲城から三沢川を沿って多摩川までもお勧めです。
もしかしたら擦れ違ってるかも知れませんね。

ホシヲ さん

なんか楽しそうな地元詳細情報りがとうございます!
こんどいろいろ試走してみます。
楽しみ~。
新たなランニングコースの計画練ってる時ってたのしいですよねえ。

フリーエリア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リバサイRUN

Author:リバサイRUN
2008年5月から多摩川中流河川敷を走ってます。

2010年5月からは主に午前中、空腹で裸足で走ってます。

ジョグノート 今月の記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レース予定
お天気は?
読書カレンダーBLACK
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ村
ランキングサイトです。 気に入ってくれたらポチっとお願いします。
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランナー必読の書。 読むと走りのモチベが別角度からUPします。
フリーエリア
RUNウォッチ
割と使いやすいと思う
フリーエリア
つぶやきシローちゃん
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。